実行委員紹介

名前 所属 ひとこと
青島直史芦田研・M2この学フェスで繋がる人の輪が、今後も波を 打つように広がり続けることを
願っています。
和泉光人大野研・M2これを機会に、他の人の研究にも興味をもってみよう!
岡原京平小堤研・M2普段話さない人との交流の機会にしていきましょう。
岡本元達松本研・M1
加藤大貴河内研・M2他研究室との交流、研究の発表や質疑応答など、いろんなことの
きっかけが作れるような会にしたいと思います。
川本麻美荒木研・M1 スローガンを体感してもらえるような学フェスにします!
小林愛弓増田研・M1参加者の新たな出会いや交流を手助けできるよう、頑張ります!
酒井宏樹芦田研・M1良い出会いを求めて… 懇親会も来て下さい☆
鈴木里奈芦田研・M1
清木麻季子土方研・M2『学フェスだからこそ』の出会いや発見を見つけに、ぜひ会場にいらして
ください♪
高橋あゆみ藤田研・M2学フェスは少しずつ進化します。どうぞお越し下さい。
津村斐子小柳研・M1一致団結して良い学フェスにします!
原田盛正井上研・M1『参加者の方が来て良かったと思える会にしていきたいと思います!』
藤本卓芦田研・M2学フェスでしかない出会いを見つけ、これからも交流を深めていく。
そんな会に していきたいと思っています。
松井佳世荒木研・M1
三浦晃敬根岸研・M1参加者がなにかもって帰れるようなそんな実りのある会にしたいです。
宮田奈緒藤田研・M1素敵な学フェスになるようがんばります!
弓立涼介増田研・M1参加者の方々がサイエンスを楽しめるように、頑張らせていただきます。
渡邉祐佳芦田研・M1参加者全員にとって実りある学フェス目指して頑張ります!!